御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

眞久寺のお知らせ(18回目)北海道旭川駅

2月
28

月並不動明王護摩供法要 開催のお知らせ

日程:2020年02月28日(金)13時00分〜14時00分
投稿日:2020年02月22日(土)
 2月28日(金)午後1時より眞久寺本堂におきまして、月並不動明王護摩供法要を開催致します。眞久寺では、毎月28日午後1時より不動明王護摩供法要を開催しております。

 また本年1月より、法要の中で内陣参り(ないじんまいり)を始めました。内陣参りとは、普段は入ることのできないお堂の中心「内陣」に、法要の中でご参拝の方々にも入って頂き、各仏様の間近でお参りして頂ける試みです。この度の法要でも実施致します。どなたさまも無料でご参拝頂けますので、どうぞお参りください。
眞久寺の体験その他
1月28日に開催された初不動尊護摩供法要の様子です。
眞久寺の体験その他
内陣参りの様子①
眞久寺の体験その他
内陣参りの様子③
眞久寺の体験その他
内陣参りの様子④
眞久寺の体験その他
内陣参りの様子⑤
眞久寺の体験その他
法要の最後には、眞久寺の御詠歌講「大師講(だいしこう)」の皆さんに、「不動明王和讃」をお唱え頂きました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
眞久寺のお知らせをもっと見る132件

眞久寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ