御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

眞久寺の日常(184回目)北海道旭川駅

[リハーサル]6月22日(日)水無月の瞑想の夕べに向けて

投稿日:2025年06月19日(木) 21時02分41秒
今日は22日(日)に本堂で開催する瞑想&ヴァイオリンコンサート「水無月の瞑想の夕べ」に向け、宮崎陽江さんとリハーサルを行いました。皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります。なお、瞑想は会場を真っ暗にして行いますので途中入場ができませんので、ご注意ください。
眞久寺の神楽

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
眞久寺のお知らせをもっと見る246件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

眞久寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!