御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)の日常(4回目)愛知県二川駅

新型コロナウイルス感染拡大防止対策「Web 七日参り法要」執り行いました。YouTubeを利用したオンライン参拝です!

投稿日:2020年04月25日(土)
新しい仏事のカタチ「豊橋のもみじ寺 普門寺 Web 法事・通夜・お葬式」インターネットを利用したオンライン参拝を行っています!

今回は、YouTubeを通じて四十九日までの七日参り法要を厳修しました。

今後も普門寺では、新型コロナウイルス感染拡大防止をはかりながら、信仰と祈り、心の拠り所としての役割を担っていく活動を続けていきたいと考えています。

「豊橋のもみじ寺 普門寺 Web 法事・通夜・お葬式」を希望の方は、普門寺:0532-41-4500(8~17時)まで問い合わせください。

詳細は、こちらもご覧ください。
https://blog.goo.ne.jp/fumonji2010/e/988508755ea74761402785f163ce95b7

普門寺の新ホームページを公開しました。
https://fumonji727.com/
普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)の体験その他
法要の様子を撮影して、YouTubeに限定公開をします。URLをお施主様へ送付させて頂きます。

限定公開なので、このURLが無いと動画は閲覧できないようになっています。

URLをご親族で共有することで動画を閲覧して頂けます。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)のお知らせをもっと見る826件

普門寺(切り絵御朱...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ