御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ふもんじ(きりえごしゅいん はっしょうのてら)

普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)のお参りの記録(1回目)
愛知県二川駅

投稿日:2020年11月29日(日)
参拝:2020年11月吉日
2
豊橋市〜浜松方面へ。

切り絵御朱印として有名なお寺です。
見開き御朱印、切り絵御朱印、御城印などさまざまなものがあり、なににしようかとかなり迷ってしまうほどです。
悩んだ末、不動明王の御朱印+切り絵御朱印の2枚をいただきました。

さらに山の上の方まで歩いて行けるようですが、片道30分ほどとのこと・・・

またの機会ということで、
普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)の授与品その他
普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)の山門
普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)の景色
普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)の本殿
普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印

すてき

御朱印

みんなのコメント2件)

この度は「豊橋のもみじ寺 普門寺」へお参り頂きまして、ありがとうございました🙇🏻‍♂️
切り絵御朱印を求めて頂きまして、誠にありがとうございました!
先代住職が、こだわって手切りさせてました😊
これからも様々な御朱印の情報をホトカミを通じて発信させて頂きます🙇🏻‍♂️

2021年01月04日(月)

〉普門寺さん

ご丁寧にコメントいただきありがとうございます😊
次は山の上まで登ってみたいと思います!お守りの色の御朱印帳があったら欲しいなーと思ったのでご検討いただけたら嬉しいです!

2021年01月05日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
普門寺(切り絵御朱印発祥の寺)の投稿をもっと見る1049件
コメント
お問い合わせ