御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

じょうどしゅう こうみょうさん だいれんじ(しょうようかいかん)|浄土宗光明山

浄土宗 光明山 大蓮寺(照曜会館)の御朱印・御朱印帳
公式神奈川県 武蔵溝ノ口駅

準西国稲毛三三所観音霊場
第22番札所
聖観世音菩薩

御朱印の授与の際、納経といたしまして名号札(南無阿弥陀仏)をお納めいただくことをお願いしております。札はご用意いたしております。御朱印をお待ちの間にお書きください。

※御朱印帳への手書きは住職がいるときのみ対応いたします。
※住職が留守の場合は、はがきサイズの用紙に住職が書き置きしたもので対応しております。

御朱印について
限定
-
御朱印帳
-
ありません
電話番号

044-866-2688

巡礼準西国稲毛三十三所観音霊場
準西国稲毛三三所観音霊場
第22番

最新の御朱印・御朱印帳の投稿

浄土宗 大蓮寺
2021年01月20日(水)
12投稿

こちらへの投稿をだいぶサボっておりました(・_・;)
遅まきながら、あけましておめでとうございます(^^

さて、突然のお知らせではありますが、当山の住職も所属している浄土宗の青年僧侶の会(全国浄土宗青年会)が同時同行念仏会というイベントを1月19日~25日まで行っております。
これは浄土宗を開かれた法然上人のご命日(1/25)を中心として、特に「南無阿弥陀仏」とお念仏をお唱えすることを推進するものです。今回、お念仏をお唱えして下記の特設サイトにご登録(結縁)いただければ、マップに蓮の花が咲くシステムを作成いたしました(*'▽')。ぜひご登録ください!

そして、結縁いただいた方でプレゼント企画にご応募いただくと、抽選で御朱印サイズの特別結縁記念札(ほぼ御朱印)をお贈りいたします!!(^^)/
同時同行念仏会 特設サイトはコチラ↓↓↓
https://sites.google.com/view/dojidogyo/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?authuser=0

また、サイトへの登録とは別にTwitterでも特別企画を行っています(^O^)
こちらはお念仏・十念をお唱えしている動画に「#同時同行念仏会」をつけて投稿していただくと、同様の記念札を抽選でお贈りいたします。
詳しくはTwitterで「#同時同行念仏会」を検索してみてください(*^▽^*)

浄土宗 光明山 大蓮寺(照曜会館)(神奈川県)

チラシの表面です

浄土宗 光明山 大蓮寺(照曜会館)(神奈川県)

チラシの裏面です

浄土宗 光明山 大蓮寺(照曜会館)の御朱印

プレゼント企画(抽選)で贈られる結縁記念札(御朱印)です

もっと読む

浄土宗 光明山 大蓮寺(照曜会館)の御朱印・御朱印帳の写真一覧(12枚)

御朱印(12枚)

御朱印
2023年06月
御朱印
2022年04月
御朱印
2021年06月
御朱印
御朱印
2020年07月
御朱印
2020年06月
御朱印
御朱印
2020年06月
御朱印
2020年05月
御朱印
2020年05月
御朱印
2020年05月
御朱印
行きたい
投稿する
お問い合わせ

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景