御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

伏木香取神社の日常(254回目)茨城県南石下駅

感謝申し上げます

投稿日:2020年07月31日(金)
「月詣り御朱印」は、旧暦の1日と15日一日限定の御朱印です。
令和元年8月1日が旧暦7月1日と重なる「文月朔詣り」からスタートし、本年8月で丸一年となります。

最初から欠かさず月詣り御朱印をお受けいただきました方も何名かおいでになります。本当にありがとうございました。

今後もデザインを一部変更し、これまで同様続けて参ります。
ご自身の始めた月から欠かさず一年間受けられた方に「満願月詣り」を差し上げます。
(これまでの月詣り御朱印も含め継続できます。)

今後とも健康に留意され毎月ご参拝いただき、皆さまのお顔を拝見し、お話しできることを楽しみに心よりお待ち申し上げます。

尚、「満願月詣り」達成の方には奉告参拝の上、記念品を差し上げます。
伏木香取神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伏木香取神社のお知らせをもっと見る1201件

伏木香取神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ