伏木香取神社の日常(488回目)|茨城県南石下駅
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方投稿日:2021年08月30日(月) 16時50分35秒
午後3時より氏子総代、当屋参列のもと嵐除祭も厳粛に斎行する事ができました。
また、祭典時のみ頒布する御朱印にも多く方がお越しになり、祭典で玉串を捧げて参り頂きました。
また、祭典時のみ頒布する御朱印にも多く方がお越しになり、祭典で玉串を捧げて参り頂きました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



武甕槌命(スローペース)







