御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

本輪西八幡神社の日常(55回目)北海道本輪西駅

室蘭つつじ祭りのFMびゅー収録

投稿日:2025年05月12日(月) 22時43分20秒
5月12日 「室蘭つつじ祭り」の告知でFMびゅー 「らふ」のラジオ収録が当社で行われました。公開日は20日予定です。
出店数20店舗でキッチンカーも7台来ますよ。子供向けスタンプラリー企画の「つつじ探偵団」の告知もさせていただきました。 そろそろ早咲きの種類が開花してきております。満開予定日は24日。お越しの際は歩きやすい靴でお願いいたします。
本輪西八幡神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
本輪西八幡神社のお知らせをもっと見る79件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

本輪西八幡神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!