御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
栗沢神社ではいただけません
広告

くりさわじんじゃ

栗沢神社のお参りの記録(8回目)
北海道栗沢駅

投稿日:2021年09月18日(土)
参拝:2021年9月吉日
4
昨日も下見?に来ましたが、今日は秋季例祭当日。お祭りの日に神社へ行くと言ったら、この歳になって親から小遣いをもらいました(笑)それを握りしめて賽銭箱へ。無事可愛いお守りを手にしました。

社務所の玄関先に御朱印所との表示は前にはなかったような…そして、宮司さんの息子さんと思われる神職さんにも初めてお目にかかりました。気さくにお話ししてくださるイケメン神職さんでした。
栗沢神社の建物その他
大きな幟も何だか嬉しい。雨上がりで玉砂利など、まだ濡れているところもありましたが、秋晴れの気持ち良いお詣りになりました。
栗沢神社のお守り
ふっくらフォルムと縁起物の刺繍の可愛らしさに惹かれて。
栗沢神社の授与品その他
今日はお祭りだったので、お下がりのお餅もどうぞ、と言ってくださり、この気前よさはお父様譲りかしら、と思ったのは内緒(笑)(市木知神社で山ほど豆と駄菓子をいただいたのを思い出して。)後から気づいたのですが、奉拝の文字が金色です。これが噂の特別な御朱印?

すてき

みんなのコメント4件)

すてきなお守り、とてもご利益ありそうですね。
奉拝の文字が金色✨
噂の御朱印ゲットかもしれませんね😍

2021年09月18日(土)

刺繍が綺麗なお守りが沢山あり、
見てるだけでも楽しかったです。
金文字って、やっぱり気分が上がりますね。

2021年09月18日(土)

お祭りのワクワク感♪
大人になってもたまりませんね〜
御守、とってもかわいいし
御利益もありそうですね!!
イケメンさん、私があちらでお会いしたシュッとした方かしら☆

2021年09月18日(土)

シュッとしてましたよ😄
お守りの御利益に大いに期待したいところです🙏

2021年09月19日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
栗沢神社の投稿をもっと見る31件
コメント
お問い合わせ