神社お寺の検索サイト楽しみ方

土津神社-こどもと出世の神さま-の日常

よりそい葵守

宮澤重嗣さんのプロフィール画像
宮澤重嗣
葵(あふひ)の「あふ」は出逢い、「ひ」は神さまのこと。二葉が寄り添って葉を広げる双葉葵は、大切な人やものとの出逢いを表しています😌
始まりや終わりがなく永遠を意味する丸形に、
円満な関係に欠かせない心がけ「尊重」「思いやり」「感謝」「敬愛」「寄り添う」「傾聴」
を印し、二人の幸せ、円満を祈願してご神木から奉製しました🌿
ご加護がありますように⛩

<双葉葵>
土津神社の御神紋[會津葵]のモチーフの植物。
葵(あふひ)の「あふ」は出逢い、「ひ」は神さまのこと。
花言葉は「細やかな愛情」。

<丸形>
始まりや終わりがなく永遠を意味する。

<円満のための心がけ>
尊重・思いやり・感謝・敬愛・寄り添う・傾聴

_____

土津神社-こどもと出世の神さま-
969-3102
福島県耶麻郡猪苗代町字見禰山3
0242-62-2160
_____
土津神社-こどもと出世の神さま-(福島県)
よりそい葵守

すてき11

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

土津神社-こどもと出世の神さま-からのお知らせ

ジョセササイズ❄️

2022年01月21日投稿

除雪の最初の試練は「やる」と決意することです❄️ ビフォーアフター☃️ 3時間30分で2000kcalのジョセササイズでした🙌 暖かくしてお...

土津神社-こどもと出世の神さま-(福島県)
土津神社-こどもと出世の神さま-(福島県)
お知らせをもっと見る(736件)神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!

宮澤重嗣さんの他の投稿

宮澤重嗣さんの投稿をもっと見る

ホトカミを応援してくださっている皆様

特別スポンサー

四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印小バナー2022年1月