御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の限定御朱印|福島県須賀川駅

7月
14

◉ 7月御朱印(新)ご案内

日程:2021年07月14日(水)〜31日(土)
投稿日:2021年07月14日(水)
10
お待たせしました!本日(7月14日)只今より、きうり天王祭をイメージした「御朱印」の頒布を開始します!

7月の御朱印ですので、頒布期間は7月31日までです。写真と多少、ハンコや文字の色が違う場合もありますので、ご承知おきください。

 
本日は午後5時まで社務所(須賀川市宮の杜5-1)でお渡しいたしますが、午後7時より滑川神社の「きうり天王祭」を執り行いますので、午後5時以降はライトアップした境内で以下の通り頒布いたします。

 
◉ 夜間の御朱印対応(7月14日)

・ 場 所  滑川神社(須賀川市宮の杜1)
・ 時 間  祭典終了後(7時半頃) 〜 午後9時 まで
・ その他  書き置きのみのお渡しです

御朱印の見本などを準備する時間がありませんでしたので、ご希望の際は「きうり天王祭の御朱印をお願いします」とお伝えください。

 
準備したものがなくなってしまった場合は、お渡しまで少々お時間をいただきます。

 
今日に間に合って良かった(禰宜、こころの声)

 

#滑川神社 #仕事と子どもの守り神 #厄除けの神様 #学問の神様 #日本武尊 #誉田別尊 #八幡様 #菅原道真公 #天神様 #平景政公 #鎌倉権五郎景政公 #神社巡り #御朱印巡り #御朱印スタグラム #御朱印さんぽ #月替わり御朱印 #7月の御朱印 #須賀川市 #須賀川いいね #福島いいね #mykoriyama広域圏 #夏詣 #夏詣御朱印 #natsumoude #きうり天王祭 #茅の輪守 #蘇民将来子孫家門 #蘇民将来

 
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の御朱印

すてき

みんなのコメント10件)

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨

良かった良かったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )🍵

2021年07月14日(水)

禰宜さま こんにちは👋😃
素敵な御朱印ですね😃
かならずや7月中に参拝させていただきます‼️

2021年07月14日(水)

先日は、ありがとうございました
m(_ _)m
御朱印完成しましたね😊

2021年07月14日(水)

ずっときうり御朱印楽しみにしていました!キュウリ大好きです🥒💕
この状況ではお伺いできないのですが、画像で完成品を見ることができて嬉しいです。お疲れ様でした。

お祭り、ライトアップ、夜間御朱印対応、特別な1日になりそうで地域の方がうらやましいです(๑・̑◡・̑๑)

2021年07月15日(木)

あきさん

いつも応援していただき、ありがとうございます。
何とか仕上がりました!

2021年07月16日(金)

ひまわりさん

コメントいただき、ありがとうございます。
ご参拝、お待ちしております!

2021年07月16日(金)

武甕槌命さん

こちらこそ、先日はご参拝いただき、ありがとうございます。
何とか完成して、一安心です!

2021年07月16日(金)

めあとよさん

ご参拝いただけないのが残念ですが、いつもご覧いただき、ありがとうございます!

ホトカミ登録初期から応援いただき、嬉しく思っております。コロナが終息しましたら、また是非。ご参拝お待ちしております。

2021年07月16日(金)

禰宜さん
こちらこそです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

昨年のきうり天王祭の時を思い出しました☺️
きゅうり焼酎やかっぱ麺、
そちらで頂ける日が楽しみです(🥒•᎑•🥒)✨

2021年07月16日(金)

あきさん

そう言えば、そんな話をしてましたね。
懐かしい!

2021年07月16日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る1809件

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ