御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

みついつくしまじんじゃ

三津厳島神社の日常(397回目)
愛媛県三津駅

投稿日:2023年10月10日(火)
切り絵御朱印のデザイナーはミセスオブザイヤーグランプリ愛媛✨
10月秋祭りの切り絵御朱印のデザインをしていただいた
山下ちとせさんがお参りに来られました。
実はミセスオブザイヤー四国2023Precious部門にて愛媛のグランプリに選ばれました!
https://mrs-of-the-year.com/shikoku/
誠におめでとうございます!


11月には全国大会が行われ、事前投票が今日から行われているので、是非応援してあげてください。


また切り絵の師匠である蒼山日菜さんも一緒にお参りされました。
蒼山先生は「所さんの目がテン!」に出演され、現在TVer(ティーバー)にて配信されています。
https://www.ntv.co.jp/megaten/
東京ではすでに放送されたそうですが、愛媛県は来週の水曜日
10月17日10:25~10:55南海放送にて
放送予定です。

11月30日~六本木にて行われる蒼山日菜さんの展示会にて、この御朱印も展示されるとのこと!


突然の二人の参拝に偶然御朱印を受けに来られた方から
「サインをください!」
とのリクエストがあり、突如サイン・撮影会が行われました。
三津厳島神社(愛媛県)
三津厳島神社(愛媛県)
三津厳島神社(愛媛県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三津厳島神社のお知らせをもっと見る515件

三津厳島神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ