御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

三津厳島神社の限定御朱印|愛媛県三津駅

9月
1

【クリエイター応援企画】長月 限定御朱印🌕

日程:2022年09月01日(木)09時00分〜
投稿日:2022年08月24日(水)
長月(9月)の限定御朱印は
お月見をモチーフに致しました。

月にいるはずのウサギがお月見をしています。
団子を食べたいのでしょうか。
筆で書かれたイラストがほっこりさせてくれます。

【クリエイター応援企画】長月 限定御朱印
期間:9月1日~なくなり次第終了
時間:9時~16時半
初穂料:1000円

〇プロフィール
happy書家 いち咲
筆を持って4年。独学のため自分の直感が全ての基準。
穂先の長い特殊な筆を使い、濃墨をつけて勢いよく描く。
利き手と違う左手で描くことで制限が生まれ、なんとも言えない直感的なラインが誕生。
それが書や絵に個性的なインパクトを残している。
そもそもなぜ、急に筆を持って描きはじめたのか? 
一言でいうなら「あなたも幸せになっていいんだよ」というメッセージを伝えるため。
世界中を旅し、いかに日本人には自分軸を持ったオトナが少ないことに衝撃を覚えた。

「幸せとは何か」という不変の命題に対して作家自ら問い続け、導き出した言葉やイメージの数々を作品にして世に輩出。
キャンバスの魔術師の異名を取るパートナーの和紙を使ったちぎり絵や金箔などを散りばめたコラボ作品も人気。
https://r.goope.jp/happymapproject
三津厳島神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三津厳島神社のお知らせをもっと見る514件

三津厳島神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ