御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

三津厳島神社の限定御朱印|愛媛県三津駅

4月
1

【クリエイター応援企画】卯月限定御朱印のご案内🌸

日程:2022年04月01日(金)09時00分
投稿する
089-951-1471

※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」と
お伝えいただければ幸いです。

投稿日:2022年03月23日(水)
4月の御朱印は「春・桜・新しいスタート」をイメージして
桜の舞う中に新しい可能性や光を感じられるデザインになりました。

主祭神である宗像三女神様が女性の神様なので、
温かみのある包み込むような感じに仕上げていただき、

「優しく温かい光に包まれていつでも新しいスタートが起こせますように。」

との願いが込められています。

【卯月 限定御朱印】
日程:4月1日~無くなり次第終了
時間:午前9時~午後4時半まで
初穂料:1000円 (書置きのみになります)

今年は【クリエイター応援企画】としてコロナ禍の影響を受けたクリエイターを応援するべく、
毎月違う方にデザインしていただいています。

4月はLuminaere(リュミナエール)さんにお願いしてアルコールインクアートにてデザインしていただきました。

〇アルコールインクアートとは
アルコールインクとアルコールと風を使って動きの中で生まれる幻想的で自由なアートです。


〇クリエイター紹介
Luminaere 萩森美菜 
スタイリスト/アルコールインクアーティスト

愛媛でオシャレの楽しみを伝えるスタイリスト。
あいテレビ「よるマチ!」スタイリングやビジネス・パーソナルスタイリングを手掛ける。

2020年より海外で人気だったアルコールインクアートを始め、美と光をテーマに空間や心が明るくなるようなアートがコンセプト。
神戸オリジナルブランド「AURATiER」オーラブラウス、ショール、オリジナルスカーフなどのアートデザインを手掛けている。
2022年10月にはCoffee&GaIIery 珈壇さんにて初の作品展を開催予定。
三津厳島神社の御朱印

すてき

みんなのコメント(0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三津厳島神社のお知らせをもっと見る344件
コメント
お問い合わせ