御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

三津厳島神社の日常(105回目)愛媛県三津駅

厄祓いページを作成しました

投稿日:2021年04月16日(金)
春らしくなり陽が差すと、とても暖かく過ごしやすい日々が続いている松山。
さて、三津嚴島神社ホームページに厄祓いのページを追加しました。

例年ですと正月三が日と節分までに厄除け三年祈祷を受けられる方が集中していますが、今年はコロナウイルスの影響か、期間が分散しており、厄年以外のお祓いの依頼も増えてきています。
できるだけ分かりやすいように厄祓いのページを作成しました。
https://itsukusima.com/oharai
男性が25・42・61歳、女性が19・33・37・61歳が厄年にあたります。

御祈祷は平日、土日、祝日問わず毎日受付しています。
受付時間 午前9時~午後4時半まで
祈祷時間 20分程度
当日受付も可能ですが、予約の方が優先になります。
予約してお越しください。
電話:089-951-1471
三津厳島神社の神楽

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三津厳島神社のお知らせをもっと見る500件

三津厳島神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ