御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

万松寺の新型コロナ予防策|愛知県上前津駅

4月
20

〜各受処閉処のお知らせ〜萬松寺さまからLINEいただきました。

日程:2020年04月20日(月)〜05月20日(水)
投稿日:2020年04月17日(金)

新型コロナウイルス感染拡大を受け、4月20日(月)より当面の間、総合受処・祈祷受処を閉処いたします。

■閉処対象
総合受処・祈祷受処・本堂受処(以前より閉処中)・札処(以前より閉処中)

■閉処期間
4月20日(月)から5月20日(水)
※今後の社会情勢により、期間を延長する場合がございます。その場合は、SNSやHP等で随時お知らせいたします。あらかじめご了承ください。

■祈祷受処の御朱印対応について
限定御朱印の引き換えにつきましては、祈祷受処インターホンにてご対応いたします。

御朱印や授与品に関しては、WEBでのお申込みのご案内を近日中にいたしますので、
是非そちらをご利用ください。
なお、縁日限定金墨御朱印ですが、閉処時は承ることができません。
何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。


ご不便をおかけいたしますが、皆様の健康・安全面を考慮した結果となりますので、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

(phone)お問い合わせ:052-262-0735

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
万松寺の投稿をもっと見る430件
コメント
お問い合わせ