御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

七重浜海津見神社の限定御朱印|北海道七重浜駅

12月
1

⛄12月限定ご朱印ご案内⛄

日程:2023年12月01日(金)〜31日(日)
投稿日:2023年11月21日(火)
⛄12月限定ご朱印ご案内⛄
🐲七重浜海津見神社🐲
 ・間もなく本格的な冬の季節に入る北海道❅雪の結晶をモチーフにしました😊
 ・雪だるまが、とってもほのぼのした雰囲気となっております⛄

🌸七重浜天満宮🌸
 ・柊(ひいらぎ)をモチーフとしております🌸
 ・柊は、古くから魔除けの木として知られており、不運や悪い結果から身を守る意味があります。
 ・この柊により、身を守っていただき、来る令和6年甲辰歳が良き年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

◆初穂料 各500円
◆書き入れ 
 ・社務所にて御対応致します。
 ・神主不在にしていることがありますので、TELにて御確認お願い致します。
  TEL0138-49-5209
◆書置き
 ・賽銭箱脇に御用意あります。
◆その他
 ・当神社は遥拝として御朱印の郵送での対応もしております。
 ・DM、もしくはメール(watatsumiharuo@gmail.com) にてお名前ご住所をお知らせください。
 ・振込用紙を同封しますので、到着後2週間以内を目処に初穂料と送付手数料200円を郵便局にてお振込みお願い致します。
 ・尚、振込手数料についても御負担をお願いしております。

#七重浜海津見神社 #海津見神社 #難読神社 #北斗市の神社 #道南 #神社 #神社巡り #神社参拝が好きな人と繋がりたい #御朱印 #御朱印好きな人と繋がりたい #御朱印巡り #限定御朱印のある神社 #御朱印スタグラム #陸海空守護 #天地災害人身守護 #龍神 #七重浜天満宮 #寿老人 #撫で寿老人さん #限定御朱印 #雪の結晶 #雪だるま #柊
七重浜海津見神社の御朱印
七重浜海津見神社の御朱印
七重浜海津見神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
七重浜海津見神社のお知らせをもっと見る316件

七重浜海津見神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ