かわごえはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方川越八幡宮のお参りの記録(2回目)
投稿日:2024年08月24日(土) 00時14分02秒
参拝:2024年8月吉日
本当は川越全体を沢山廻る予定が、電車の信号故障で時間がかかり、駅から近いこちらだけに。
けれども、ここ1社だけで十分でした。川越市の神社では一番好きです。
最近、腰痛が酷いので、腰痛平癒と健脚祈願とをお願いしました。
けれども、ここ1社だけで十分でした。川越市の神社では一番好きです。
最近、腰痛が酷いので、腰痛平癒と健脚祈願とをお願いしました。
すてき
投稿者のプロフィール

かおり1773投稿
誰も行かないような静かなお寺、神社が好きです。 地元の方、神社の所有者(小さい神社、祠は私有地が多い)に現地で話を聴き、ネットにない情報をホトカミあげてます。 しかあし! 私の投稿を読む人は1...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










