かわごえはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方川越八幡宮のお参りの記録(12回目)
投稿日:2023年12月27日(水) 22時13分47秒
参拝:2023年12月吉日
川越八幡宮に月参り⛩
川越八幡宮が今年最後の参拝になりそうです。
一年間の感謝を込めてお参りしてきました。
川越八幡宮が今年最後の参拝になりそうです。
一年間の感謝を込めてお参りしてきました。
すてき
みんなのコメント(4件)
♥️ぽぱいおぉ~、とても可愛らしい龍の御神籤ですね。
ちゃんと角が生えているのも素晴らしい、川越に行きたくなりました♪
2023年12月28日(木) 06時25分17秒
♥️ぽぱいさん
見ていただきありがとうございます😊
川越氷川神社さんにも似たような御神籤あるようで、この龍さんあちこちにいそうです。
♥️ぽぱいさんの投稿参考にして、気になるものがありましたらまた、アップしたいと思います。
2023年12月28日(木) 16時33分45秒
この神社参拝したことありますが、⛩の脇に鳩にがいたなんて、気が付きませんでした😅
次に参拝した際は、見つけてみます🤗
2024年01月01日(月) 06時28分06秒
そうなんです。鳩🐦がいるんです。
私も何回も伺っていますが、気がついたのは最近なんです🤗
是非見つけてください。
2024年01月01日(月) 15時48分28秒
投稿者のプロフィール

yasumi1000投稿
『すてき』くださる皆様ありがとうございます🙏 2022年に、地元の武蔵一宮氷川神社で御朱印拝受してから寺社巡りするようになりました。 どこに行こうか計画するのも楽しいし、外出するのも楽しくなりま...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





















