御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かしまじんぐう

鹿島神宮のお参りの記録(2回目)
茨城県鹿島神宮駅

投稿日:2025年12月30日(火) 21時27分44秒
参拝:2025年12月吉日
 今日はお休みだったので、鹿島神宮へあがらせていただきました。今年の初詣であがらせていただいて以来なので、約1年くらいでしょうか。2025年は4月に人事異動があり、職場の人間関係など苦労の多い1年だったように感じました。来る2026年は今年よりよい1年になればと思います。参道は屋台の設営が大詰めで、元日の準備が着々と進んでいました。
鹿島神宮(茨城県)
鹿島神宮(茨城県)
鹿島神宮(茨城県)
鹿島神宮(茨城県)
鹿島神宮(茨城県)
鹿島神宮(茨城県)
鹿島神宮(茨城県)
鹿島神宮(茨城県)
鹿島神宮(茨城県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
鹿島神宮の投稿をもっと見る669件
コメント
お問い合わせ