御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ふせぎかとりじんしゃ

伏木香取神社のお参りの記録(1回目)
茨城県南石下駅

投稿日:2020年08月05日(水)
参拝:2020年8月吉日

ホトカミの投稿で、いつも拝見している伏木香取神社さんへお邪魔しました😊

ずっとお参りしたいと思っていたので、伏木香取神社ののぼりが見えてからわくわくしてました。

お参りの方も多く、とても和やかな雰囲気の神社だなと感じました。


お参りをし、授与所へ御朱印をいただきお話をさせていただき、ツーショットを☺️
(私のカメラでは、正面から撮ったので、田所さんの投稿で後ろ姿のものを載せていただきました)
https://hotokami.jp/area/ibaraki/Htztp/Htztptr/Dgspa/96218/92682/


いただいた蓮根は、御嶽神社に明日お供えさせていただき、家族と美味しくいただきます😊

突然の訪問にも関わらず田所さんと奥様のおふたりに良くしていただきました。
ありがとうございました。
伏木香取神社の本殿
伏木香取神社の建物その他
投稿でみた提灯!と思って思わず写真を撮りました
伏木香取神社の歴史
私が作成したポスターが飾ってあって嬉しかったです☺️
伏木香取神社の歴史
月参り御朱印の説明書があり素敵だなあと思いました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伏木香取神社の投稿をもっと見る1454件
コメント
お問い合わせ