御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ふせぎかとりじんしゃ

伏木香取神社のお参りの記録(17回目)
茨城県南石下駅

投稿日:2021年03月03日(水)
2
限定⁉️2枚だけの御朱印😊

1枚目の御朱印は、特別にお願いして2枚だけ出ています☺️
高司神社さんの管理者さんのアイデアをヒントにして🎵(参参参参拝)

お昼前にお邪魔してお昼までご馳走になりました🙏ありがとうございます😊
うちの長女と同い年の女の子がお母さんと参拝に来ていました☺️
うちの長女もそうですが小学生もいろいろあるんだよね💡って思いました。
私の失敗をヒントにしてくれれば良いなぁ❗️と思います。
今日は県立高校入学試験の日らしいです。受験生は頑張った事でしょう✨✨
今日、薬屋さんの息子さんも一緒にお話ししていました☺️お知り合いになれました🎵(今度、参拝に効く薬でも紹介してもらおう😊)
伏木香取神社の御朱印
特別な御朱印⁉️
伏木香取神社の御朱印
伏木香取神社の御朱印
伏木香取神社の御朱印

すてき

みんなのコメント2件)

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

参参参参拝(​ *´꒳`*​)🙏⛩️🌸✨
特別で嬉しいですね🤗

お子さんもいろんなこと経験して、
一つ一つ悩んでいろんな人の助けを得て
いくんでしょうね😉

2021年03月04日(木)

あきさん

無理言って書いてもらいました😊
うちもそうですが小学生もいろいろありますね。

2021年03月04日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伏木香取神社の投稿をもっと見る1451件
コメント
お問い合わせ