御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

日頭山 立雲寺のお知らせ(11回目)北海道輪西駅

1月
2

初詣企画「御守り作り体験」のご案内

日程:2024年01月02日(火)〜27日(土)23時59分
投稿日:2023年12月09日(土)
ありがたい事に沢山の方々にご好評いただいております立雲寺の初詣企画、御守り作りのご案内です。

今回より、干支をイメージした御守り袋になります。(1種類です)

昨年同様に、作れる御守りの個数が1人2体までとなっております。ご了承ください。
前回作られた御守りは、お焚き上げいたしますのでご一緒にお持ちください。


要予約の体験です。
予約は「来寺」「電話」「メール」「ウェブ」のいずれかで可能です。
ウェブでの参加予約はプロフィールのURLよりお進みください。
※御守りの数に限りがあります。数に達した時点で予約は締切とさせていただきます。ご了承ください。

ウェブからの申し込みは下記リンクよりお進みください。
https://www.ritsuunji.com/oteraworkshop


「御守りづくり体験」
新年の誓いを込めた御守りを作ってみませんか?
目標に向かって頑張る自分に。大切な方への贈り物に。ぜひ皆さまでご参加お待ちしております。

自身でお題目や法華経の経文を写経し、新年の願いや目標、又は贈る方へのメッセージを書き入れ、日蓮宗独自の木剣修法によるご祈祷を行い、それに向かって努力することを神仏に誓います。

御守りの中身である内符は、この度35日間寒水行に合わせてご祈祷したものです。
内符は、お寺にお祀りしているご本尊の分身です。

「神仏の功徳」と「自身の思い入れ」が融合する世界にひとつだけの御守りです。


ご参加いただいた方には、記念品と「初詣限定御朱印(辰年)」を授与いたします。


ご不明な点はお気軽にお問合せください。

皆さまのご参拝を心よりお待ちしております。
日頭山 立雲寺(北海道)
日頭山 立雲寺(北海道)
日頭山 立雲寺(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
日頭山 立雲寺のお知らせをもっと見る22件

日頭山 立雲寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ