御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ななえはまわたつみじんじゃ

七重浜海津見神社の日常(926回目)
北海道七重浜駅

投稿日:2026年03月07日(土) 07時26分06秒
暦の上では「啓蟄(けいちつ)」を過ぎ、大地が温まり生き物たちが動き出す頃となりました。
当社の目の前に広がる函館湾・津軽海峡も、冬の厳しい表情から、どこか柔らかな春の輝きを帯び始めたように感じられます。
北斗市の風はまだ冷たさを残しておりますが、境内の木々を眺めると、小さな蕾がじっと春を待つ力強さを蓄えています。私たちも、新しい季節に向けて一歩ずつ、心を整えて参りたいものですね。

#七重浜海津見神社 #海津見神社 #北斗市 #道南 #神社巡り #御朱印 #津軽海峡 #函館山 #春の足音 #龍神様 #七重浜 #心穏やかに
七重浜海津見神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
七重浜海津見神社のお知らせをもっと見る966件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

七重浜海津見神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!