御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

七重浜海津見神社の限定御朱印|北海道七重浜駅

4月
1

4月 月替わり御朱印のご案内🌸

日程:2024年04月01日(月)〜30日(火)
投稿日:2024年03月24日(日)
4月 月替わり御朱印のご案内🌸
🐲七重浜海津見神社🐲
・春の訪れを告げる「桜」と、その花びらに舞う「昇り龍」をモチーフとしております🐉
・新年度にあたり、金色に輝く登り龍の如く運気が益々上昇し、新しいスタートとなりますよう祈りが込められております😊

🌸七重浜天満宮🌸
・天満宮脇に自生する「梅」をモチーフとしております🌺
・梅の花は、雪に耐えて麗しく花を咲かせることから「高貴」「長寿」を象徴する縁起の良い花として親しまれ、昔から災難を祓う力があるとされております⛩
・新しいスタート、新たな挑戦を始める人への励ましが梅の花に込められています😊
※当社の梅の花は、毎年4月中旬頃開花しております!

◆初穂料 各500円
◆書き入れ 
 ・神主不在にしていることがありますので、TELにて御確認お願い致します。
  TEL0138-49-5209
◆書置き
 ・賽銭箱脇に御用意あります。
◆その他
 ・当神社は遥拝として御朱印の郵送での対応もしております。
 ・DM、もしくはメール(mail@nanaehama-watatumijinja.com) にてお名前ご住所をお知らせください。
 ・振込用紙を同封しますので、到着後2週間以内を目処に初穂料と送付手数料200円を郵便局にてお振込みお願い致します。
 ・尚、振込手数料についても御負担をお願いしております。

#七重浜海津見神社 #龍神 #海の神様 #天地災害人身守護 #陸海空守護 #北斗市 #道南 #神社 #神社巡り #神社参拝が好きな人と繋がりたい #御朱印  #御朱印好きな人と繋がりたい  #御朱印巡り #限定御朱印のある神社 #御朱印スタグラム #七重浜天満宮 #撫で寿老人さん #限定御朱印 #月替わり御朱印 #龍の御朱印 #龍神守 #桜に舞う龍 #桜 #梅の花 #梅に鶯
七重浜海津見神社(北海道)
七重浜海津見神社(北海道)
七重浜海津見神社「桜に舞う龍」
七重浜海津見神社(北海道)
境内社 七重浜天満宮「梅に鶯」

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
七重浜海津見神社のお知らせをもっと見る316件

七重浜海津見神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ