御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

潮見ヶ岡神社の日常(41回目)北海道小樽築港駅

節分祭終了

投稿日:2022年02月03日(木)

皆様におかれましては、コロナ禍における対応にご協力賜り誠に感謝申し上げます。
来年は多くの方々にご参列いただき、盛大に豆撒き神事を執り行えることを祈るばかりです。
ご参列いただけなかった方はインスタにてhttps://www.instagram.com/p/CZg81EbvKqe/?utm_medium=copy_link

豆撒き神事動画(画質は悪いですが…)を入れておりますので、邪気を祓い、良い1年をお過ごし下さい。

厄祓いの申込みは年中受け付けております。
基本、単独での御祈祷となりますので、コロナ禍においてもご安心してお受けいただけます。
ご予約はお電話またはネット申込にてお願い致します。https://forms.gle/o8fCfUrj9JdRabsc6

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

#節分 #豆撒き神事 #鬼は外 #福は内 #邪気払い #無病息災 #厄払い #厄祓 #1年の健康 #家族の健康 #小樽 #神社 #潮見ヶ岡神社 #小樽市若竹町 #小樽築港駅
潮見ヶ岡神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
潮見ヶ岡神社のお知らせをもっと見る140件

潮見ヶ岡神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ