御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

しんことにじんじゃ

新琴似神社のお参りの記録(12回目)
北海道新琴似駅

投稿日:2019年11月15日(金)
参拝:2019年11月吉日
12
雪積もりました。

長い冬の安全をお祈りして出勤しました。
新琴似神社の鳥居
新琴似神社の鳥居
新琴似神社の狛犬
新琴似神社の狛犬

すてき

みんなのコメント12件)

しっかり積もっていますね。
北海道はもう冬ですね☃️

2019年11月17日(日)

冬の到来が遅い年です。しめしめと思ってましたがやっぱりきました。地元の人間はあまり待ち焦がれてはいませんね(笑)
皆様の投稿を見ながらお鍋🍲に🍺ビールを楽しみます(^_^)v

2019年11月17日(日)

寺社に雪が積もるという組み合わせは写真が趣味の自分には最高なんですが、福岡はなかなか雪が積もりません。
仮に積もっても、福岡県人は雪の日の外出方法にあまり詳しくありません。車の運転なんて怖すぎて家に引きこもってます。
積雪の苦労を考えたら、羨ましいと言ってはいけないんでしょうね。

2019年12月05日(木)

よっしーさん
雪の無いところに住みたいですが、それはそれで寂しいかなと思います。でも長いんですよ~神社巡りも出来ないし…ないものねだりですねぇ…。雪道は慣れですよ、体に染み付いてますもん。でも寒さには弱いですよ。家のなか暖かいので(笑)

2019年12月07日(土)

memeさん〜初めまして、こんにちは!
神社めぐりを始めたばかりですし、ホトカミにも参加しだしたばかりなので、あまり、他の方の投稿を見たことが、無かったのですが、関西住みの私には、雪の積もる神社も素敵で思わずコメントさせて頂きました。
雪道の苦労も大変でしょうが、転倒されないよう気をつけて〜また、素敵な神社写真投稿してください。
楽しみにまってます。

2019年12月09日(月)

かよたんさん
始めまして!実は染み付いているといいながら、シーズン初めにもう転びました(..)
雪景色が楽しんでいただけるならカメラの腕はないですが頑張ります。北海道もホトカミの仲間が増えてきて楽しくなってきました!北海道からの投稿もお楽しみください。私は関西が好きで毎年のように行ってます。かよたんさんの投稿も楽しみにしてます!

2019年12月09日(月)

ありがとうございます。素敵な神社&御朱印情報が発信できるように頑張ります☺️

2019年12月09日(月)

素敵な景色ですね。こういう景色にはなかなかお目にかかれません。
と、寒くないところから見られて嬉しいです。冬の間、健康と交通安全、お気を付けてくださいね!

2019年12月12日(木)

みぃちゃんさん
この雪のあと暖かくなり解けちゃったんですけど、今日は朝から気温が下がり雪景色が戻りました。これが根雪になりそうです。冬の間は今まで投稿した近い所を再奉して雪景色をお届けしたいなと思います。

2019年12月12日(木)

memeさん☆はじめまして、こんばんは!
神社に雪化粧の素敵なお写真✨感動しました🥺関東在住で北海道へは中々行けないですがこの様な風情ある光景を拝見させて頂き嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
遅ればせながらのコメント失礼しました。
ありがとうございます🙏✨

2019年12月12日(木)

chi-noさん
はじめまして!出勤前にスマホでパパッと撮した写真が皆様に沢山のコメントを頂き恐縮してます😳雪が積もったら雪景色をお届けできるチャンスだと思うことにします("⌒∇⌒")

2019年12月12日(木)

本当に素敵な光景✨これからも投稿を楽しみに拝見させた下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます🍀

2019年12月12日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
新琴似神社の投稿をもっと見る177件
コメント
お問い合わせ