御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほっかいどうじんぐう

北海道神宮のお参りの記録(3回目)
北海道西28丁目駅

投稿日:2024年11月03日(日) 21時48分00秒
参拝:2024年11月吉日
2024.11.03
北海道神宮⛩

今日は神社仲間と北海道神宮へ(^-^)
今月からエゾリスみくじが始まったので気になってまして……♡♡
お参りして早速引いてきました✨
おみくじは小吉……(笑)

その後、北海道神宮と開拓神社の御朱印をいただいてから必勝お守りをいただきました(*´˘`*)

神宮からの判官さまをいただき、戻る道でエゾリスに会えました♡♡
動きが早くてブレブレの写真しか撮れなかったのが残念('・_・`)

※神宮では明治祭だったそうです。
(本日は文化の日ですが、元を辿ると明治天皇の誕生日だそうです(*´˘`*))
北海道神宮のおみくじ
北海道神宮のおみくじ
北海道神宮の食事
北海道神宮の自然
北海道神宮の御朱印
北海道神宮の御朱印
北海道神宮のお守り

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
北海道神宮の投稿をもっと見る547件
コメント
お問い合わせ