御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
北海道神宮ではいただけません
広告

ほっかいどうじんぐう

北海道神宮のお参りの記録(1回目)
北海道西28丁目駅

投稿日:2021年05月22日(土)
参拝:2021年5月吉日
1
今年からダイエットで自転車を乗り始めあちこち札幌市内を回っています。
その中で桜が満開の時に北海道神宮を参拝した時に御朱印帳を持っていた方を見て私もただ自転車乗っているのではなく、色んな神社を参拝して御朱印を集めたいと思い、最初は北海道神宮からと決めて再度参拝に来ました。
桜は終わっていましたが天気が良くて樹々は青々と輝いていました。
御朱印頂いて感動しうるうるとして帰って来ました

すてき

みんなのコメント1件)

御朱印デビュー、おめでとうございます。
自分も道内で最初の御朱印は北海道神宮と決めて、こちらの御朱印から本格的に始めました。
いまも無理なくのんびりと寺社参拝を楽しんでいます。
御朱印帳が埋まっていくにつれ、どんどん楽しくなっていくと思います。
神社やお寺の魅力をどんどん感じてくださいね。

2021年05月22日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
北海道神宮の投稿をもっと見る333件
コメント
お問い合わせ