てぢからおじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方手力雄神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月28日(火) 19時54分02秒
✨手力雄神社⛩️✨
岐阜県各務原市にある、力強いエネルギーを感じる神社。
境内には迫力のある龍の彫り物があり、今にも動き出しそうな力強さに目を奪われました🐉
勝負運アップな感じです✨
岐阜県各務原市にある、力強いエネルギーを感じる神社。
境内には迫力のある龍の彫り物があり、今にも動き出しそうな力強さに目を奪われました🐉
勝負運アップな感じです✨
すてき
投稿者のプロフィール

✨TAFFY✨34投稿
✨神社仏閣めぐりが大好き⛩️✨ その場の空気やエネルギーを感じてパワー充電しています。 まだまだいきたい場所がたくさん! 導かれながら進んでいきたいと思ってます🌸 ご縁に感謝しながら、日々楽しん...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





