てぢからおじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方手力雄神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年07月24日(日) 16時28分40秒
参拝:2022年7月吉日
暑さに負けず参拝しました。少しでも涼しくなればと思い、御朱印は夏詣の鮎にしました。
すてき
投稿者のプロフィール

みち217投稿
指定難病になったのをきっかけに御朱印集めを始めてみようと思いました。もともと城巡りや戦国武将好きでしたが、神社、仏閣は初心者であります。宜しくお願い致します!もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
岐阜県のおすすめ🎌
広告










