てぢからおじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方手力雄神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年08月02日(月) 01時15分05秒
参拝:2021年6月吉日
6月限定御朱印を頂けるとのことで、参拝しました。
織田信長が稲葉山城を攻める前に参拝したという歴史がある神社。
建物も素晴らしく、龍がとてもダイナミック。
古墳もあるので、一見の価値あり。
織田信長が稲葉山城を攻める前に参拝したという歴史がある神社。
建物も素晴らしく、龍がとてもダイナミック。
古墳もあるので、一見の価値あり。
すてき
投稿者のプロフィール

かりんとう101投稿
もともと、神社仏閣へ行くのは好きで、有名なところでは交通安全守を買っていましたが、今後は車に乗る機会が減るため、代わりに御朱印を集めることにしました。御朱印巡りを始めると神社仏閣それぞれ特徴があ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







