滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせ(190回目)|福島県須賀川駅
6月
21
◉ 七夕「祈願短冊」を準備しました!
日程:2020年06月21日(日)〜07月07日(火)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせ(190回目)|福島県須賀川駅
すてき
武甕槌命(スローペース)星空神秘的で良いですね✨✨
武甕槌命さん
おはようございます。コメント、ありがとうございます。
すみません。惑わすつもりはなかったのですが、星空の画像は、写真加工アプリで加工したものです。
七夕の祈願短冊のご案内でしたので、星に願いを的な画像がいいなと思い、星空の写真を投稿しました。
なるほど❗️
須賀川でも、あんなに綺麗な星空が見れるものかと勘違いしました(笑い)。
武甕槌命さん
紛らわしい画像で、すみません。
もっと山に行かないと、あのレベルは難しいですよね😄
知っている人で同じような夜空の写真を趣味で撮影されている方がいますので、その写真と似ていました。
かなり山に行くみたいな話しはしている方でした。
リアルでは無いですが、見るのには良い画像ですよ🎵
武甕槌命さん
ありがとうございます。
そうですね。このレベルは、かなり山に入って行かないと無理ですね。
投稿者のプロフィール

滑川神社2257投稿
福島県須賀川市の「宮の杜」というニュータウンに鎮座している神社です。神社の前には「宮の杜公園」があり、午後(放課後)は、子どもたちが賑やかに公園中を走り回っています。 当社の御祭神は、ご自...もっと読む