御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の日常(169回目)福島県須賀川駅

緑色のグラデーション!

投稿日:2020年05月30日(土)
御朱印の絵柄のカラーを緑色のグラデーションにしてみました。

今まで押していた緑色のインクがうすくなってしまい、グラデーションにしてみましたが、上から下にいくほどに緑が深まり、重々しさが加わって、意外と兜の絵柄に合っているかもしれません。


緊急事態宣言が解除されたとはいえ、県を跨いでの移動は、基本的に自粛いただかなければなりません。6月も引き続き、希望される方には、5月の御朱印をお渡しいたします。



#滑川神社 #仕事と子どもの守り神 #厄除けの神様 #学問の神様 #日本武尊 #誉田別尊 #八幡様 #菅原道真公 #天神様 #平景政公 #鎌倉権五郎景政公 #神社巡り #御朱印巡り #御朱印スタグラム #御朱印さんぽ #月替わり御朱印 #5月の御朱印 #端午の節句 #菖蒲の節句 #源太産衣 #源義家公 #源頼朝公 #源氏八領 #兜の御朱印 #消しゴムはんこ工房kibiu #ホトカミ
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の御朱印
グラデーション
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の御朱印
通常

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る1798件

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ