御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の日常(147回目)福島県須賀川駅

Instagram の フォロワーが「700人」になりました。

投稿日:2020年05月09日(土)
2
平成29年9月にインスタグラムの神社公式アカウントを立ち上げ、約2年3カ月後の令和2年元旦にフォロワーが500人に。それから約4カ月後の本日、フォロワー数が700人になりました!

(御祭神には本当に申しわけなく思いますが)田舎の小規模な神社に、多くの方々が心を寄せていただいていることを、大変嬉しく思っております。


投稿内容はホトカミとほぼ一緒ですが、ホトカミ公式アカウントを立ち上げる以前の投稿もありますので、宜しければインスタグラムの投稿も、のぞいてみてください。

ホトカミの滑川神社基本情報「ホームページ」の項目には、インスタグラムのアドレスをリンク付けしてありますので、そこから、お進みください。


新型コロナウイルスの感染拡大で、ご参拝をひかえている皆さんもいらっしゃるかと思います。今後も神社のお祭や四季の風景、御朱印情報など、「神社の今」を投稿してまいりますので、お家で、お詣り気分を味わっていただければ、幸いです。



#滑川神社 #福島県須賀川市 #フォロワーさんに感謝 #フォロワー700人突破 #仕事と子どもの守り神 #厄除けの神様 #学問の神様 #日本武尊 #誉田別尊 #八幡様 #菅原道真公 #天神様 #平景政公 #鎌倉権五郎景政公 #神社巡り #御朱印巡り #神社参拝 #須賀川市 #みんなで乗り越えよう #コロナウイルスが早く終息しますように #ホトカミ
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神(福島県)

すてき

みんなのコメント2件)

滑河神社様

フォロー
ありがとうございます😊

素敵な神社ですね⛩
いつか、お伺いできればと
楽しみにしております🍑

2020年05月13日(水)

福姫さん

コメント、ありがとうございます。
世の中が落ち着いたら、ぜひお詣りください。お詣りをひかえている皆さんのため、神社の今を投稿します。

2020年05月13日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る1798件

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ