御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の日常(1933回目)福島県須賀川駅

夏詣(七夕)準備 ③「風鈴」

投稿日:2025年06月06日(金) 13時07分42秒
境内に「風鈴」を少し飾りつけました。参道の階段や風鈴ツリーなど、まだまだ増やしますが、風鈴があると一気に「夏」らしくなりますね!

 
夏詣(七夕まつり)飾りつけや準備の様子などを随時投稿しますので、どうぞご覧ください。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神(福島県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る2274件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!