なめがわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお参りの記録(15回目)
投稿日:2024年02月11日(日) 16時40分49秒
参拝:2024年2月吉日
2月の月詣です。紀元祭の今日に合わせて参拝しました。
今日も素敵な花手水に心癒されました。
向かう途中、雪がちらつき曇っていましたが、到着したら雪も止み日差しが出てきていました。
今日も素敵な花手水に心癒されました。
向かう途中、雪がちらつき曇っていましたが、到着したら雪も止み日差しが出てきていました。
すてき
みんなのコメント(3件)
滑川神社ようこそお詣りくださいました。素敵なお写真を投稿いただき、ありがとうございます。
本当は紀元祭の御朱印を作りたかったのですが、来月の桃の節句の切り絵御朱印デザインがなかなか定まらず、今年は作ることができませんでした。来年へ持ち越しです。
2024年02月21日(水) 12時35分10秒
そうだったのですね。でも、来年の楽しみが一つ増えました!
来月も伺いたいと思います!
2024年02月23日(金) 18時59分38秒
ありがとうございます。またのお詣りお待ちしております!
2024年03月02日(土) 20時22分20秒
投稿者のプロフィール

あすぴー111投稿
学生時代に山梨県富士吉田市の北口本宮冨士浅間神社に参拝したことをきっかけに、御朱印巡りに興味を持ちました。社会人になり、休日に車を走らせて、月替わりの御朱印を探しに出かけています。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















