御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の日常(529回目)福島県須賀川駅

◉「さくらみくじ」本日より

投稿日:2021年02月06日(土)
4
澄みわたる青空、風も穏やか。予定通り本日より「さくらみくじ」が仲間入りです!

早く「春」らしい暖かな日和がやってくるのを願って、コロナ禍の状況下、皆さんの笑顔が咲くちょっとしたキッカケになればと思って、さくらみくじ登場!

 
境内のみくじ掛けに結ばれる場合は、「さくらみくじ」に付いている赤い紐で、みくじ掛けのロープに結んでください。

 
◉ 「さくらみくじ」 初穂料 200円

 
おみくじを引かれる際は、境内に備え付けの「手指消毒液」で手指を清めてから、お願いします。

少し早い桜の花の、満開になるのが楽しみです。

 
#滑川神社 #仕事と子どもの守り神 #厄除けの神様 #学問の神様 #日本武尊 #誉田別尊 #八幡様 #菅原道真公 #天神様 #平景政公 #鎌倉権五郎景政公 #神社巡り #神社参拝 #参拝日和 #おみくじ #御神籤 #神様からの助言 #須賀川市 #ホトカミ #神社好きな人と繋がりたい #お守りマルシェ #初詣 #初詣おみくじ #桜みくじ #mykoriyama広域圏
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のおみくじ

すてき

みんなのコメント4件)

満開に🌸なりますように💕

2021年02月06日(土)

とっても可愛いおみくじですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🌸🍃🌱

春よ来い、こい🍃🌸🐝🌸🍃

2021年02月06日(土)

meme さん

コメントありがとうございます。
満開になったら、また投稿しますので、お楽しみに

2021年02月06日(土)

あきさん
meme さん

コメントありがとうございます。
他の神社さんの投稿で、桜みくじを見つけて、一目惚れでした。
3月からと思ってましたが、待ちきれず立春からご登場いただきました。

2021年02月06日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る1809件

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ