御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の日常(487回目)福島県須賀川駅

大学入学共通テスト!

投稿日:2021年01月16日(土)
本日は、大学入学共通テスト。そして、天赦・甲子・一粒万倍日が重なった年に数日しかない吉日です。

本日、#試験当日合格祈願 を申し込まれた皆さんの合格祈祷を今朝ご奉仕いたしました。受験生の皆さん、今まで培ってきた力を発揮して、志望校への大きな一歩を踏み出してください。

 
◉ 試験当日合格祈願について

不断の努力により身につけた力を試験本番でしっかりと発揮できるように、試験当日の朝、神社で神職が合格祈願のご祈祷を奉仕します。

ご本人は試験当日ですので参列はできませんが、試験が始まる頃、神社では合格のご祈祷を行います。神様からの最後のエールをお送りします。

申し込まれた方には、「合格守」を授与いたします。詳しくは、「ご祈祷」ページをご覧いただくか、神社までお問い合わせください。

 
受験生の皆さん、悔いのないように全力で頑張ってください!応援しております!!

 
 
【滑川神社社務所】
・〒962-0406 福島県須賀川市宮の杜5-1
・電話 0248-94-7685
・メール saeki1191@gmail.com

 
#滑川神社 #仕事と子どもの守り神 #学問の神様 #日本武尊 #菅原道真公 #天神様 #神社巡り #神社参拝 #参拝日和 #自分に打ち勝つ #自分に負けない #合格祈願 #必勝祈願 #合格守 #勝守 #お守り #おまもり #御守 #須賀川市 #ホトカミ #試験当日合格祈願
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお守り

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る1798件

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ