御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

なめがわじんじゃ

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお参りの記録(1回目)
福島県須賀川駅

投稿日:2020年10月25日(日)
参拝:2020年10月吉日
3
南湖神社まで来たので、先祖のお墓参りに行きました。まだ時間にして16時・・・まだ間に合う?須賀川に向けてドライブ17時までには間に合うとひたすら北へ。
17時前の2分前に到着!! いざお参りに行きました。
社務所あれ、閉まってる(^^;お参りのみでしたが来たかいが、ありました。また時間がある時に訪問します。
帰りは福島で有名なママドールてゆべしを買って、高速で帰りました。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の鳥居
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の本殿
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の建物その他
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の御朱印
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の建物その他

すてき

みんなのコメント3件)

ようこそお詣りくださいました。
消灯した後のお詣りで、申し訳ない思っております。

次は是非明るいうちに。
またのお詣りをお待ちしております!

2020年10月26日(月)


次回は晴れた午前中に参拝させて頂きます。

またひとつ行ける楽しみが増えました。

ありがとうございます。

2020年10月26日(月)

いっささん
こちらも楽しみにお待ちしております。
是非ユーザー名を名乗っていただければと思います。

2020年10月27日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の投稿をもっと見る2124件
コメント
お問い合わせ