御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

なめがわじんじゃ

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお参りの記録(1回目)
福島県須賀川駅

投稿日:2020年10月21日(水)
参拝:2020年10月吉日
3
滑川神社参拝してきました!お花の入れ替えのタイミング被ってしまい書き置きの御朱印でしたが、いただいてきました😊
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の本殿
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の御朱印

すてき

御朱印

みんなのコメント3件)

真衣さん

ようこそお詣りくださいました。
御朱印は、書き置きで済みませんでした。

花手水のお花が傷んできているものの、なかなかお花を整える時間がとれず、今日やっと取りかかることができました。

入れ替えをした花手水の投稿も後ほどいたしますので、よろしければ、ご覧ください。

2020年10月21日(水)

花手水の投稿楽しみにしてます✨

2020年10月21日(水)

花手水の写真を投稿しましたので、どうぞご覧ください。
結局、夜までかかってしまったので、日中の写真はまた明日投稿します。

2020年10月21日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

真衣さんのプロフィール画像

真衣7投稿

真衣さんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の投稿をもっと見る2128件
コメント
お問い合わせ