御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の日常(278回目)福島県須賀川駅

花手水のお花をご奉献いただきました!

投稿日:2020年09月16日(水)
4
「花手水に使ってください」とお花をご奉献いただきましたので、そのお花も使って花手水をととのえました。

3日に一度くらいの間隔で、傷んだお花を少しずつ新しいものに入れ替えて、管理しています。ですので、花手水の雰囲気がガラッと変わることはありませんが、少しずつ表情が変わっていく花手水をお楽しみください。


引き続き、お花のご奉献を受け付けております。一輪でも構いませんので、ご神前にお花をお供えする気持ちで、花手水の継続にご協力いただけないでしょうか。

ご協力いただける方は、社務所(下記住所)までご持参願います。皆さんからのご奉献をお待ちしております。


【滑川神社社務所】
・〒962-0406 福島県須賀川市宮の杜5-1
・電話 0248-94-7685


#滑川神社 #仕事と子どもの守り神 #厄除けの神様 #学問の神様 #日本武尊 #神社巡り #神社参拝 #参拝日和 #家内安全 #無病息災 #疫病退散 #コロナウイルスが早く終息しますように #須賀川市 #ホトカミ #神社好きな人と繋がりたい #花手水 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #花手水めぐり #hana_chouzu #こころから #anatabi
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水

すてき

みんなのコメント4件)

こんにちは

みなさまの思いが龍神さまにも伝わって

なんだか龍神さまも嬉しそうに見えますね(。・´_`・。)

2020年09月16日(水)

ずっこさん

コメントいただき、ありがとうございます。
前回投稿のコメントにお返事せずに、すみません。失礼しました。

御祭神も、龍神様も、ご参拝の皆さんと一緒に喜んでいただけるといいなと思います。

2020年09月16日(水)

喜んでくださってます…絶対に‼

御祭神も龍神さまも
参拝される方の優しさ…
喜んでいただきたいと思うその気持ち

神様に伝わらないはずはないと思います(* ´ ▽ ` *)

2020年09月16日(水)

とても励みになる言葉、ありがとうございます!

2020年09月17日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る1808件

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ