御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

よしゆき贔屓OWLさんのプロフィール

茨城県
2021年04月27日(火)から
投稿

642

投稿
訪ねた寺社

358

訪ねた寺社

3885

写真

58

もらったコメント

26148

もらった「すてき」

自己紹介

きっかけは18年以上前に京都八坂神社様⛩で御朱印を書いて居る方の字と人柄に感動、自分は幼い頃指を怪我して縫ってから字が思うようにかけなく字を書くのが苦手で幼い頃からコンプレックスでイジメもたくさん受けました、ステキな字に出会えた瞬間こんな自分でも人生が変わると思い御朱印を頂きはじめました⛩過去の己を変えたくなんとなく伺ったのは寒川神社様⛩今まで悩んでた自分が恥ずかしく思ったのが本音🐉その後から自らの手で何かを学びたくなり、自分なりに神道や写経や神社ノート⛩天津祝詞や龍神祝詞や守護菩薩様の言霊など勉強しております、自分の知らない神社仏閣を全国各地に皆様投稿を参考にして神社仏閣を母と一緒にお参りしたいです。戦国武将と龍神様🐲🐉鳳凰⛩鯉が大好きな丑年のジジイです。新人で若輩者ですが皆様よろしくお願いします。願わくば全国制覇⛩🦉🐍🐉🐲🐯🦅🐮
神恩感謝 仏恩感謝 神力 仏力 神縁 仏縁 神実 仏実

ホトカミ始めたきっかけ

御朱印のサイトなど検索していたらホトカミにたどりつきました。

神社お寺のココが好き

何故か自分が冷静に考えて居られる空間
や異空間で壮大な景色で心温まる。
神社仏閣にお参り行くと、突然風が強く吹いて背中ゃ肩に何か当たった感じがします、雨が降り虹が🌈見える時が多くどんな事でも乗り越える力を頂きどんな事でも乗り越えたい。

ユーザーページに戻る