御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

きたひろしましそうちんじゅ ひろしまじんじゃ

北広島市総鎮守 廣島神社のお参りの記録(4回目)
北海道北広島駅

投稿日:2025年09月30日(火) 22時10分32秒
参拝:2025年9月吉日
この日はエスコンフィールド北海道で野球観戦の日でした。
たまたま帰省中の息子も観戦するということで、車に便乗して北広島に向かいました。
停めた駐車場からエスコンフィールドまで歩く道の近くに廣島神社があります。
一昨年の10月以来、およそ2年ぶりにお参りしました。

鳥居をくぐり参道を進んで拝殿でお参りをしました。

御朱印をどうするか迷ったのですが、今回は野球応援のため応援グッズをたくさん持ってきています。
そのため御朱印帳を持ってくるのは断念しました。
書置きの御朱印をいただいたとしても、応援グッズを出し入れしている間にぐちゃぐちゃになってしまう恐れもあります。
今回は御朱印をいただくことを諦めて、エスコンフィールドに向かいました。
北広島市総鎮守 廣島神社(北海道)
北広島市総鎮守 廣島神社(北海道)
北広島市総鎮守 廣島神社(北海道)
北広島市総鎮守 廣島神社(北海道)
北広島市総鎮守 廣島神社(北海道)
北広島市総鎮守 廣島神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
北広島市総鎮守 廣島神社の投稿をもっと見る133件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!