ほっかいどうじんぐう とんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方北海道神宮頓宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年08月04日(月) 14時45分18秒
参拝:2025年8月吉日
お参りしました。
すてき
みんなのコメント(2件)
くるくるきよせん初めまして うさぎさん。
くるくるきよせん と申します。
「すてき」をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
うさぎさんは関西の寺社の投稿をされていたので 今までも拝見させていただいていました。
それにしても 北海道から福岡まで そうとう広く巡られていますね。
三重からでしょ 大変ではないですか。
私は主に車移動なので けっこう狭いです。
ご縁ができましたので これからも うさぎさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。
2025年08月09日(土) 23時10分18秒
コメントありがとうございます。
くるくるきよせんさん、いつもいいね下さりありがとうございます。
北海道は飛行機でしたが、私も車で移動しています。大変な時もありますが、楽しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2025年08月11日(月) 22時39分22秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












