御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

すみよしじんじゃ

住吉神社のお参りの記録(1回目)
北海道南小樽駅

投稿日:2019年11月12日(火) 01時41分55秒
参拝:2019年11月吉日
明治から昭和初期、小樽はとても経済が発展していた街で、その繁栄を見守ってきた神社です。坂の多い港町で、本殿まで石段を登ると参道が海までまっすぐに伸びているような景色でした。
北海道はもう紅葉が終わってきていますが、境内の木々は今が紅葉の見頃みたいで、パワースポット感溢れてました。
住吉神社の鳥居
第一鳥居
住吉神社のその他建物
第二鳥居
住吉神社の本殿・本堂
本殿
住吉神社のその他建物
住吉神社の御朱印
御朱印

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
住吉神社の投稿をもっと見る133件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!