さいにますおおみわあらみたまじんじゃ(さいじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方狭井坐大神荒魂神社(狭井神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年10月17日(日) 22時28分14秒
参拝:2021年10月吉日
大神神社から参拝させて頂きました。
拝殿もとても立派です。薬井戸より湧き出る御神水をボトルに入れて持ち歩きました!
御祭神は、大神荒魂大神で病気平癒の霊験あらたかな神様。
拝殿もとても立派です。薬井戸より湧き出る御神水をボトルに入れて持ち歩きました!
御祭神は、大神荒魂大神で病気平癒の霊験あらたかな神様。
すてき
投稿者のプロフィール

ろみパイ337投稿
関東及び九州を中心に御朱印を集めています。「神社が好き」というアプリで参拝の管理をしていましたが、アプリの管理者が配信を辞めてしまったため、スマホを変える機会にこちらに変更させて頂きました。神社...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











