あさくさじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方浅草神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2021年04月22日(木) 05時54分06秒
参拝:2021年3月吉日
東京を代表する観光名所なお寺「浅草寺」の隣に鎮座する浅草神社
もともとは浅草寺と一緒だった神社。
東京を代表するお祭り「三社祭」が有名です。
桜詣の御朱印をいただく為に参拝。
もともとは浅草寺と一緒だった神社。
東京を代表するお祭り「三社祭」が有名です。
桜詣の御朱印をいただく為に参拝。
すてき
投稿者のプロフィール

のぶさん1661投稿
初めての御朱印は平成30年12月 奈良県の東大寺。 妻の一周忌が終わり、妻の供養も兼ねて以前から興味のあった御朱印を始めました。 ひとり旅しながら妻の冥福を祈り続けようと思っています。ホトカミ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















