ねごろじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方根来寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月12日(日) 05時34分06秒
参拝:2025年1月吉日
大きくて立派です。
ちょっとお菓子もらえたりしてサービスも良いです。
ちょっとお菓子もらえたりしてサービスも良いです。
すてき
みんなのコメント(2件)
くるくるきよせんランフランコさん こんばんは。
お菓子もらえるって書かれていて ちょっと吹き出しました。
おさがりですよね。(笑)
評論家みたいな口調の方もいらっしゃいますが そういう文調 好きです。
本堂にだるまさんが並んでいますので だるま寺なんて呼ばれてたりしませんか?
和歌山も素敵な寺社が多いですね。
素敵な写真を拝見させていただきました。ありがとうございました。
2025年01月12日(日) 22時11分21秒
おさがりと言うんですか~
うわー、恥ずかし!
うっす~い神社仏閣好きなもんで何も知りませんで。
歯が折れそうなカッターいお菓子と、最中もらいました。
2025年01月13日(月) 09時48分51秒
投稿者のプロフィール

ランフランコ606投稿
登山のついでにウロチョロし、ヴィッセル神戸アウェイツアーのついでにウロチョロしている超ライト神社仏閣好きです。コメントは深み全く無し、いたって適当、全く役に立たないので読まないでいいです。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
和歌山県のおすすめ🎍
広告





















