御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

しばだいじんぐう

芝大神宮のお参りの記録(1回目)
東京都大門駅

投稿日:2025年02月17日(月) 10時18分03秒
参拝:2025年2月吉日
東京の芝にある芝大神宮です。JR浜松町駅からと、大江戸線大門駅から近いです。強運御守りは、男御守りと女御守りがあります。御朱印を頂くと道中安寧御守りと生姜飴がもらえます。
芝大神宮の御朱印
芝大神宮の御朱印です。御朱印を頂くと道中安寧御守りと生姜飴がもらえます。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
芝大神宮の投稿をもっと見る512件
コメント
お問い合わせ